FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
あっという間に一週間経ってしまいました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

いいわけにもなりませんが、いつものように準備不足。
にもかかわらず、いつもの仲間と楽しく参加でき、前回あたりから知り合ったドール好きの方々にもお会い出来たりして久しぶりに華やかな気持ちで過ごせたこと、心から感謝します。
やっぱりお人形かわいい…。

さて、ささやかな記録ですが、ブースの様子など掲載しますね。

ままやの出品した背景などが並んでるあたり。
mamayab.jpg
わたしのものはかさばるのでお持ち帰りしずらいのが難点かなぁ?
今後改善してもっと喜ばれるものを作っていきたいです。
お人形用のちっちゃい本なんかも置いてたのですが、そちらはなかなか好評でした。

ルマ・クチルさんの新作、ディスプレイセット。
displayset.jpg
いつもながらいい味出してます。シンプルながら渋さとかわいさの同居したこのセンス!
割に早いうちにSold outとなりました。

closet.jpg
こちらは同じくルマ・クチルさんの作品で前回イベントにて初お披露目だったクローゼット。
こちらもめでたくお買い上げ。おめでとう!そしてありがとうございました。

こんなコーナーもあると、ふと足を止めてくださる方がいらっしゃいます。
nageuricorner.jpg
だれかが手放したものも、またどこかのお人形がかわいくいるための大切なお宝となるのでしょう。
みんないい子。幸せになろうね!

こちらはDollhouse isakoから出品されたCOTTON CANDYさんのドール服コーナーです。
cottoncandyb.jpg
ブライス、ベッツィのお洋服の他、なんともかわいいキャリーケースやおくるみなども。
初挑戦のベチの浴衣が激かわいいのですが、こちらは季節に向けてブライス用ともども充実させていきたいと本人談。
ますます楽しみですね。

そんなわけでまた次に向けて動き出します。
お知らせや報告が遅れ気味でほんとに申し訳ないです。
こちらも良い方向に変えていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
2011.05.07.Sat 09:22 | イベント・お知らせ | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

