FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ご来場くださったみなさま、
お買い上げいただいたお客様、
励ましのお声をいただきました方々、
本当にありがとうございました。

そして、いっしょに参加したメンバーのみなさん、おつかれさまでした。
あいかわらずもたついた性格のままや、ごめいわくもおかけしたことと思いますが、
参加と準備それ自体がなんとも楽しかったです。
みなさんといっしょに充実したひとときを過ごせてままやはホントに幸せ者です。

ドールショウ参加は今回で二度目なので、こんどこそ余裕を持って…のつもりがやっぱり前日徹夜。
前日まで完成してなかったわけじゃないんだけども。
ついつい、いろいろと準備したくなってしまってねー。
健康管理は準備じゃないのか!と自分を叱っております。

時間配分のこと以外にもぞろぞろと課題が見えてきて、今後に向けてますます充実した気持ちです。
よっしゃ、こんどはあんなことを…とすでに妄想が膨らんでいますが、
妄想は実現してこそ計画というもの。
さまざまいただいたアドバイスをもとに計画実現を目指したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、簡単ながら今回の様子を少しご紹介します。

劇場。
ディスプレイは前記事に載せた写真の二種類ですが、こちらは予告してなかった青空背景バージョンです。
第一部、猫服のベッツィとねずみの「かくれんぼ」と、第二部、「ハリウッドの夢」の幕間にちょっとだけお披露目しました。


on the sofa
ハロウィンの衣装を着たベッツィ。お洋服は、COTTON CANDY(たかはしももこ)さん作。
座っているソファは、Dollhouse isako(ふるはしいさこ)さんの作です。


on the bed
真鍮製のベッド。シンプルでしかもしゃれている。渡辺格さん作です。
モンロー服のベッツィを座らせてもらいました。
モンローと言えばコレ…のシャネル5番も。
「寝るときはこれしか身につけないの」とベッツィ・ひめこも申しております。


ベッツィ&ブライス。ってフォークデュオみたいですね。あれはベッツィ&クリスか…。
このメイド服を着たブライスはルマ・クチル(坂井恵理)さんの作った人形用背景作品「洋館」のモデルだったのですが、
背景の方は同時出品の「プチ病院」とともにSOLD OUTとなりました。
(ばんざーい!おめでとございます。でも写真撮り損ねたの。ごめんなさい)
詳しくはこちら、マンガとモケイでごらんくださいね。

なんかさ、偶然同じようなポーズの二人が並んじゃったんだけど、こうして見ると「嫁と姑」みたいじゃありません?

ってことで、あと一枚。

2010.09.14.Tue 00:37 | イベント・お知らせ | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

