FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
アジェのパリ

この写真は、今回初お披露目となった、師匠芳賀一洋の新作「アジェのパリ」です。

恒例の、先生と生徒&OBによる合同作品展、10月31日よりスタートし、本日3日目を迎えました。
わたくしままやも1点出品するにあたり、前日明け方まで最後の仕上げに追われていましたが、なんとか駆け込み搬入し、夕方のオープニングパーティーに参加しました。
昨日と今日は、もろもろたまった用事をかたずけるため、会場には出向いていませんが、明日は終日現場にいる予定です。
これまでのところなかなか盛況のようです。
ご来場いただいた方々、ありがとうございます。

今度の生徒作品のボリュームはすごいです。
毎回、展示会としても、少しずつ成長してきたとは思うのですが、
今回のは質、量ともに過去最高ではないでしょうか。
自分の稚拙な(しかもかなり異質なテイストの)作品が恥ずかしいです。
しかし、尻込みしている場合ではないのです。
本当にもっともっと多くの方見ていただきたい、すばらしい作品がガンガン出品されてますので、ミニチュア、情景、小さいものや古く懐かしいものがお好きな方、別世界を感じたい方、観て損はないと自信を持っておススメします!

もいちど、詳細をのっけときます。
今からでもじゅうぶん間に合いますので、ぜひぜひご来場ご鑑賞ください。

芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展

 会場:東京交通会館 B1F ゴールドサロン
     JR山手線・有楽町駅前
 住所:東京都千代田区有楽町2-10-1
 電話:03-3215-7933(会場直通)
 会期:2010年10月31日(日)~11月6日(土)
 時間:午前11時~午後8時(最終日は午後7時まで)


なにしろ作品がいっぱいあるので、それらはまたのちほど写真を撮って紹介させていただきます。
ままやのつたない作品もそのうちに…。
2010.11.02.Tue 22:09 | イベント・お知らせ | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

