FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
いや~、当日は寒かったですね~。
こんな気候の中わざわざご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

DS30パンフ

さてさて。毎回写真を取り損ねてるんですが、今回もイマイチ。

DS30ままやブース

なんとか開場直前に自分のコーナーのディスプレイだけは撮ってみたのですが、その他がぐだぐだで…。すみません。

一緒に参加したルマ・クチルさんや* *COTTON CANDY* *さんがブログで紹介してくださってます。
そちらの方がずっと写真がきれいなので、ぜひ合わせてごらんくださいませ。
(ホント、毎度写真は人頼みで申し訳ないですだ)


とはいえ、今回のルマ・クチルさんのこの力作はなにげにカメラに収めてたりして。
1/6バスルーム。バービー用のバスタブやトイレを使い塗装や汚しをかけているそうです。
ひえー。いつも渋~い!壁や窓の細工もカッコイイ!

momokoinbathroom

このスレンダーなミニスカmomokoも素敵だけど、わたしがドールを飾るとしたら白いフリフリのキャミソールワンピかなんか着た子をバスタブにもたれるよう座らせるかなぁ?
アイドルのちょいせくしー写真風に、片ひざ立ててそこに頭を乗せてアンニュイな表情でこちらを見つめるポーズとか。そこに無造作に花びらが散ってるとか…。

はっ…。いかんいかん。なんだが発想がおやじ目線になっとる。(笑笑)

やっぱ、お人形をどう飾るか想像が膨らみやすいものがお客様の受けもよろしいようですね。
お隣同士に出店したDollhouse Isakoさんのところはソファなどが売れたようです。
前回も出品していたこちらのとか。すっごくいい造りだもんなー。

渡辺格さんの出品はワイヤーのベッド。
やはり前回出品時はわたしのマリリンベチを座らせてもらったのだけど、今回はこちらに小花模様の素敵なマットとベッドカバーのセットが付きましたのよ。うっとり。


んで、いつもお世話になっている* *COTTON CANDY* *のたかはしももこさん は、前回出品のベッツィー用アウトフィットに加え、ブライス用のものが超充実!
わたしのお気に入りのが売り切れてしまわないか隣でハラハラしてしまいましたが、
お目当ての物はどうにか在庫があったようで、イベント終了後に無事譲っていただきました。

これです。
うちのブライス(ぴのこちゃん)はまだあんまりお洋服がないので、似合うのがげっとできてうれしい。

pinoco_mizutama

はー、やっぱディーラー参加すると買い物はおろか写真をじっくり撮る余裕もないですわ。
終了間際の割合空いた時間になんとかちょこっとだけお買いものしましたけどね。
それはまたいずれ。

とにもかくにも、ブースを訪ねてくださったみなさま、お買い上げいただきましたみなさま、遊びに来てくれたお友だち、いっしょに参加した仲間たちに感謝します。
本当にありがとうございました!
2011.01.18.Tue 09:32 | イベント・お知らせ | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

