FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
tokeimakijaku

前日になってしまいました!
あした、下記のイベントに参加します。

I・Doll vol.31
ドール関連商品中心の手作りグッズ展示即売会
http://www.idollweb.net/index.php

2011年3月6日(日)(11:00~16:00)
会場 :東京流通センター(TRC) 第2展示場Eホール
入場料 :1000円

ディーラー名は、ルマ・クチル+4
ブースNo.お39.40です。

今回はいつもの仲間、ルマ・クチルさんにディーラー名を代表していただきました。
そして* *COTTON CANDY* *さんもいっしょです。

ルマ・クチルさんのブログにはままやが新作バリバリ作っているかのような紹介文がありますが(!)すいません前回ドールショウの時出したものとほぼ同じです。
手芸屋さんのようなお裁縫箱「メルスリーB」窓枠型ドール背景を持って行きます。
「ベンチのある窓辺」とその他のものは、…持てそうなら。
(今から荷造りするんです~。なんか、すまなさでいっぱい…。_ _;;)

わずかに追加したものといえば、上の写真の窓枠の中に飾ってある時計柄メジャーと、
こちらのミニチュアものさしくらいです。
30センチのと1メートルの。どちらも1/6スケールです。
monosasikeyboad

こちらは1mものさし(1/6)を持ったブライス・ぴのこです。
monosasipinoco
ブライスにとっての1mって、16.7センチなんですねー。
目盛り柄テープがからだに巻きついてるのは、慣れない針仕事にハマってがんじがらめになっている今のままやのココロノウチをブライスに演じてもらっている様子です。

さー荷造り荷造り。えいらいこっちゃ。明日遅刻しないようにしなくちゃね。
ではでは。ドール好きのみなさま、よかったら明日アイドール会場でお会いしましょう。
お待ちしています。
2011.03.05.Sat 22:29 | イベント・お知らせ | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

