FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
参加前に告知できず申し訳ありませんでした。m(_ _)m
ひとえにわたくしのスケジュール配分がドヘタなせいでございます。
本当にお詫びの言葉もありません。
反省やいいわけばかり聞かされるのもウザいとおもいますので、さらっと参加報告といきたいと思います。

まずは展示風景です。
R0011181_convert_20110725184421.jpg

今回は、あとりえままやの名前ではなく、*COTTON CANDY*さんとの新ユニット名「bonbon・mom」での出展でした。
メンバーがふたりだけでしたので、ベチ好き同士としてベッツィ用のブランドを作りたいねっていう実験的な企画です。
わたしの出品物は背景用グッズなので、だいたいの目安としてベッツィサイズに合うかなぁ?くらいの感じ作ってあって必ずしもベチ専用ではなく、もちろんブライスでもリカちゃんでも他のどんなフィギュア系のお人形を飾っていただいてもかまいません。
でもやっぱりベチ好きなんでベチに似合いそうなテイストのものが多くなってしまいますね。

はい。作品はこんな感じの絵本みたいな背景集です。シリーズ名「Background Book」としました。
R0011142_convert_20110725193136.jpg

中身はこんな風に3ページずつ違う柄の布が張ってあります。
R0011176_convert_20110725193229.jpg

以下、*COTTON CANDY*さんのお洋服を着たベッツィといっしょに飾ったところをご紹介します。
2011.07.25.Mon 20:20 | イベント・お知らせ | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

