FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
これはドールファンにはまるで教科書のようにメジャーな存在のお人形ムック「Dolly*Dolly」vol.26の表紙です。

この本に、このたびままやの作品「メルスリーB」(手芸屋さん)が掲載されました。
Dolly*Dolly様、ありがとうございます。

いつもドールイベントに共同出展しているルマ・クチルさんも、以前の号vol.23に大傑作「パリのキッチン」が掲載されたことがあって、取材を受けている様子をそばで見ていましたので、自分まで名誉のおすそ分けをいただいたようで、掲載までいっしょになってドキドキワクワクしておりました。
そしたら約1年後、今度はままやのものをとりあげていただけるなんて!!(@o@)もうビックリ。感謝感謝です!

記事はこちら。今年3月のI・Doll31のイベントレポートページです。
DollyDolly26_kiji.jpg
モデルはまいどおなじみのベッツィ・ひめこ。
お洋服はこちらもいつもの共同出展者*COTTON CANDY*さん作のドレスです。
やっぱオリジナルのお洋服着たドールがいっしょじゃないとね。

ルマ・クチルさん、*COTTON CANDY*さん、いつも本当にどうもありがとう!

作品の詳細は以前の記事をご参照ください。
ちなみに現物は2度のイベント出展にもかかわらず、いまだお嫁入り先が決まらず自宅に保管してあります。
うーん、また機会があったらどこかに出そうか、どうしようか?…まだ未定です。
2011.08.20.Sat 22:53 | ドール | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

