FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今回も無事終了しました!
ご来場、ご声援、まことにありがとうございました。

こちらは展示風景です。

なんといってもメインはCOTTON CANDYさん作のドレス。ブライスとベッツィー用の冬服が並びます。今回は特にCOTTON CANDYさんが大好きだというタータンチェックのワンピースが好評のようでした。ちょこんと乗っかった丸い帽子がとってもお似合い。
別珍製のべち服も上品でかわいい~。
モデル初デビューのアン・エステルにもCOTTON CANDYさんのお洋服がめちゃめちゃ似合うです。
そういえばアンをお迎えしてからちゃんとお披露目してませんでしたわ。
ベチとはちょっと個性の違うアンもなにか楽しい設定で写真を撮りたいなあ。

それにしても、会場全体が混んでていつになく盛況でしたね。
去年のなんとも言えない不景気な空気を吹き飛ばす勢いでお買い物を楽しんでいるお客さんがいっぱいでした。

こちらはブライスに持たせて以来「教育的指導用シバキ棒」と呼ばれるようになった1/6スケールの竹ものさしです。
ままやはあんまり売り物がないのでついでのつもりで出品したら、意外にみなさん興味を持ってくださったようでパラパラ売れました。ありがとうございます。
monosasi.jpg

また今後12年、家に飾っておくことになりそうな中華料理店「龍祥楼」(笑)。
テーブルのアップ写真を載せ忘れたので置いときます。セイロの中は「桃まんじゅう」です。
momoman.jpg

そんでこちらは「桃まん」ならぬ「中華まん」
chuukamanbou.jpg
…じゃなくて、COTTON CANDYさんのブライス用のファー帽子。

これをかぶったブライスぴのこ。
manboupinoko.jpg

色違いはベアトリーチェのちぇこさんに。こちらはチョコまんでしょうか?
manboucheko.jpg

思えばベッツィの服ばかり買ってブライスにはあんまりお洋服が無い。
あんまりかわいいので帽子を先に買ってしまったけど、今年はブライスにもお洋服をもっと買ってあげなくっちゃ。

ともあれ、みなさま今回も本当にありがとうございました。

最後におまけの写真を一枚↓。
2012.01.16.Mon 13:59 | イベント・お知らせ | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

