FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
DS34全景
全体の雰囲気はこんな風に春のお庭をイメージしたディスプレイです。
ブライス三人娘も花の中の乙女って感じです。

ds34blythe1iP_convert_20120501161444.jpg
お洋服はもちろん、COTTON CANDYさんの作品。シックな色のお花模様のワンピースがおしゃれです。

DS34ブライス2
こちらは今回の目玉、スモッキングのワンピース。
なんだか懐かしいなあ。子どもの頃、こんな刺繍のおよそいきを着せてもらってお気に入りだった覚えが…。特別大好きな一着でした。

DS34ブライス3
ピンクのギンガムはことさら少女らしく。やさしい表情のブライスに似合いますね。ああ、お人形がうらやますぃ。

DS34べちはこ
もちろん、ベッツィにもピッタリ。こんな服を着たベチをここに座らせてみたかったの。
この箱型の窓はままやの旧作ですが、今回の雰囲気に合いそうだったのでベチといっしょに参加です。

ドールショウへの出店は今回で6度目になりました。
作りたいもの、やってみたいことがまだまだあってなかなか一時にははかどりません。
でもこうしてちょっとずつでも前と違うことを試してみて、かわいいお人形たちやお人形好きの人たちに出会えるのは本当にうれしいことです。
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった方々、いつもありがとうございます。
これからもできるだけ工夫して皆さんに楽しんでいただけるような何かを作っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2012.05.01.Tue 22:45 | イベント・お知らせ | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

