FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ままや*ままごと

あとりえままやの創作・イベントなどのお知らせ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
どもです。気づいたらこれが今年初の更新だなんて。
相変わらず失礼なほどマイペースなままやです。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて。。。
去年はうさみみフードのベチがあんまりかわいかったのでブライスにも着ぐるみを着せたくなったのですよ。
でも作るのはやっかいだし、と思ったら運よくこんなブライスの着ぐるみアウトフィットのみがオークションに出てるじゃありませんか。やったね。(^^)V
maiahi1.jpg
白い猫の着ぐるみ、ミャウジーワウジーの恰好したベアトリーチェさんです。
ただ、ベアトリーチェさんはミャウジーワウジーさんより髪が長いのでフードがきつきつ。留め具が閉まりません。

それでまずはこんなラディエンス用のヘッドドーム(なんか妙に生々しいぞ…)を入手してショートのウィッグをかぶせました。
maiahi2.jpg

あらあ。ショートもお似合い、ちぇこさん。
maiahi3.jpg

眠り目が出来るようにバネを外したので追加したアイチェンジ用の紐にチャームも付けてみました。
maiahi4.jpg
ミャウジーワウジーの着ぐるみにはこんなジャンパースカートがセットになってるので色を合わせてね。
うん、これならベアトリーチェさんのデフォ服にも合うよね。

んでね、ちょっと目玉も変えてみたんですー。怖い?
maiahi5.jpg
顔文字風。ちょうどこんなボタンシールが見つかったもんで。

そいでもって、こんな食玩を持たせたり。
maiahi6.jpg

なにがしたかったって…「恋のマイアヒ」
maiahi7.jpg
♪米さ米酒か、飲ま飲まイェイ!

さらに肉~♪
maiahi8.jpg
あたしも古いよね。何年前の流行だっけさ?
まあ、ここまで準備したからにはカラオケに連れて行って歌いますよ。マイアハッハ~♪

それにしてもさあ、どうしよう?これ↓
2013.01.30.Wed 19:08 | ドール | trackback(-) | comment(-)






プロフィール

mamaya

Author:mamaya
箱・ミニチュア・オブジェなど作っています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ままや関連サイト

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りサイト

メールはこちらから

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Backyard

